漸くんなう

自由気ままにgdgd書いていきます笑

最近見た夢

 

最近しょっちゅう夢見る・・・!!!

しかも訳分からん夢ばっかww

 

って事で、覚えてるやつかいてみる((

 

 

夢①  「ドラゴンボール」

私がDBの孫悟空の娘(13歳くらい?)で、めちゃくちゃ強い敵と戦うことになるんだけど、どうしても勝てないってゆう。

それで、地球上も滅茶苦茶になってて、その敵が「お前(私)と悟空が死ねば地球は助けてやろう」とか言い出してww

で、私が「私は死んでもいいからパパと地球は助けて!!!!」って叫びまくってるのww

 

(中略((え

 

まぁ、結局パパは包丁で刺されて死んで、私と敵も一緒に死ぬってゆう。

 

 

多分、久しぶりにDB見たからこんな夢見たんだと思うwww

 

 

続いて夢②   「神谷さん」

なんか、神谷浩史さんがEXILEのヒロさんっぽく(腹筋ムキムキ&色黒)

で出てきて、いきなり耳元で「ヤらないか☆」って言ってきた。

 

 

ってゆうwwwwww

 

 

 

あー。うんww

めっちゃしょうもない夢ばっかですよwwwww    おわり!!

うごメモはてな