漸くんなう

自由気ままにgdgd書いていきます笑

荒ぶりなう

 

 

声優さんがやばいッ

 

小野Dと浩Cはもとから好きだったけど再熱ってゆうかもう半端なくやばい!!!!!

あと宮野さんッ!!!イケメンすぎるよね!!!!

正臣ボイス!!!!!!!!

 

あとあとあと、梶くんと下野さん!!!

ゆうたん、ひろたん呼び萌える。萌えるんだ。(大事なことなので2回ry

 

あの、ミスティってゆうラジオ番組の公開収録ってのがあるんだけどYou Tubeで見ててもう萌えました。てか全俺が悶えた。悶え死ねるくらいやばい///

 

あのね、あまりこうゆうことって言えないんだけど・・・いや、言えるわ(何。

 

ナマモノいいね!!!!

 

小野D×浩C(onkm)からはまりーの、梶×下野にハマってます!!!

ナマモノ(2.5次元)好きいるかな!?wktk

 

あとは気象組みも好きよ。

潤くん×二宮とか好きです。ええ。VS嵐とかもう萌えますね。ハイ。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、お風呂入ってきます!!

また夜中にでもネット漁ってきまっす☆

 

久しぶりのブログがこんなにgdgdでいいのかな・・・(笑)

てかもう絵文字とかめんどくなったしwwww

あれだね、あたし3日坊主ならぬ1日坊主だからwww

tk考えるだけで終わる事とかしょっちゅうだし、うん。

 

あ、お兄様(笑)にどつかれそうなんで終わります!!

うごメモはてな