漸くんなう

自由気ままにgdgd書いていきます笑

4日にナガシマスパーランド行ってきた!!

 

書こうって思ってたのに何時の間にか10日になってた(笑)

 

えーと、リア友と2人で三重県のナガシマ行ってきました!!

結構写真も撮ったので、うpしまーす!!!!

 

 

 

桜が満開だったんだよ!!!めっちゃ綺麗やった.`+(嬉´∀`*‡)ノ

f:id:sytlovefriends:20130404132243j:plain

 

 

小さい子達がぴょんぴょんしてて可愛かった♥♥♥

私もやりたかったのにできんかった…(´;ω;`)

f:id:sytlovefriends:20130404125320j:plain

 

お昼ご飯普通に美味しかったよーーーー(●´艸`)

f:id:sytlovefriends:20130404122807j:plain

 

こ(ジャンボバイキング)は写真撮っても大丈夫だったから、

頑張って高いところから撮った!!!私はこの写真から見て一番右端に座ったんだよー。

f:id:sytlovefriends:20130404125329j:plain

 

私から見て右側!!①

f:id:sytlovefriends:20130404131224j:plain

 

私から見て右側!!②

f:id:sytlovefriends:20130404131205j:plain

 

私からみて右側!!③

f:id:sytlovefriends:20130404131218j:plain

 

私から見て右側!!④

f:id:sytlovefriends:20130404131230j:plain

 

私から見て左側!!①

f:id:sytlovefriends:20130404131129j:plain

 

私から見て左側!!②

多分これが一番高い所から撮ったんだと思う(`・ω・´)vイェイ!

f:id:sytlovefriends:20130404131153j:plain

 

待ち時間でイケメン探してたリア友が撮ってた!!!ピッカピカァ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

お目当てのイケメンは居たけど柱で隠れて撮れんかった(((

f:id:sytlovefriends:20130404130912j:plain

 

観覧車にも乗ったよー!!私達の前に居た男の子が1人で乗ってたww

f:id:sytlovefriends:20130404132856j:plain

 

この真ん中にある青いやつも乗った!!めっちゃ怖くて、「禿げる」連発してたwww

f:id:sytlovefriends:20130404133407j:plain

 

一発目にホワイトサイクロン?に乗ったんだけど初っ端から死にそうだった(´・ω・`)

f:id:sytlovefriends:20130404133424j:plain

 

これーーーーーーー!!!全長が世界一のやつ!!!!!

スチールドラゴンだっけ???分かんないけど。

めぇっちゃ乗りたかったけど、リア友がガチで泣きそうやで諦めたの。

あと、手前にある白いやつ(スターフライヤー

空中ブランコみたいなのなんだけど、人飛んでるの見えるかな??

f:id:sytlovefriends:20130404133526j:plain

 

天辺の直前でカメラのバッテリー切れってゆうね\(^o^)/オワタ

3DSで撮ったから画質悪い(;´д`)

 

f:id:sytlovefriends:20130404134645j:plain

 

この2枚が天辺から撮ったやつーーー!!!

「人が豆粒みたいやね」って言ったら『蟻やろwww』って馬鹿にされたwwwww

f:id:sytlovefriends:20130404134754j:plain

 

 

 

お化け屋敷はね、もう怖すぎたwwもう途中から2人とも泣いてたからねwwww

私は号泣しながら「ごめんなさいっごめんなさいってばぁぁ;;」って連呼してたwwwww

やっぱりお化け屋敷は彼氏と入らないとね(`・ω・´)キリッ

 

 

あとは何があったやろう・・・。

あ、私は小さい頃に来たくらいだったから小さいやつしか乗れなくて、今回ナガシマでは初めてってゆうくらいだったんだけど、あんま酔わんかった!!!

リア友は結構来てるみたいやけど直ぐ酔ってまって大変でした(笑)

 

 

 

最後に、今回乗った(入った)アトラクションヽ(´3`)ノ

 

ホワイトサイクロン スターフライヤー ジャイアントフリスビー スペースシャトル お化け屋敷

ジャンボバイキング ダブルワイルドマウス コークスクリュー 大観覧車オーロラ

に乗ったよ(´ω`*)

流石に全部制覇はできひんかったけどめっちゃ楽しかった☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

 

f:id:sytlovefriends:20130404163704j:plain

帰りの電車から!!☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

これ撮ったら完全にバッテリーなくなった!!!お疲れ様でしたー(笑)

 

 

 

 

閲覧ありがとうございましたっ☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚

気軽にコメントとかしていってねぇぇぇ[壁]ω・。)ヒョコリ

f:id:sytlovefriends:20130404130645j:plain

うごメモはてな