漸くんなう

自由気ままにgdgd書いていきます笑

コミックライブin名古屋 夏まつり2013 に行きたいんです。

 

行きたいんです。すごく行きたいんです。

8月25日のに。進撃のオンリーもあるそうなんです。

 

近所に住んでるあまり仲良くはないけど、お互い

腐女子であることを知ってる唯一の子を誘おうと思ってるの...。

親とは行けないしイベント初めてだから1人だと心細いし(´・ω・`)

 

その子の連絡先知らないからラジオ体操のときに話しかけよう。

頑張ろう。

 

 

そ・れ・で!!!

もし行くことになったとして、名古屋付近に住んでる人(そうじゃなくても)

このイベント行く!行きたい!!って子居るかな??

居たら会いたいなぁと思いましてね(●´ω`●)

 

 

 

そんで今日は真ちゃんの誕生日゚.+(〃ノωノ)゚.+°

ついったでもあげたやつだけど!

f:id:sytlovefriends:20130706195738j:plain

誕生花の睡蓮と七夕っぽさを出したかったんです

まぁ何はともあれ誕生日おめでとう(*´∀`*)ポワワ

 

 

おわり

 

 

 

うごメモはてな