漸くんなう

自由気ままにgdgd書いていきます笑

最近の絵

 

うごメモ終わってからアナログで絵を描くようになりました!

今までアナログで描くことがなくて、コピックも持ってなくて今頑張って

買い貯めてます(´-ω-`)

 

 

コピックの黄瀬誕イラスト

 

f:id:sytlovefriends:20130619220517j:plain

 

 

紀田誕イラスト

 

 

f:id:sytlovefriends:20130619220555j:plain

 

 

うご友誕イラスト

f:id:sytlovefriends:20130623224629j:plain

 

 

色鉛筆でしえみちゃん

f:id:sytlovefriends:20130629161213j:plain

 

 

コピック難しすぎて塗りムラ酷いし光も上手く残せないし色足りないし...(´・ω・`)

黄瀬と高尾ちゃん、真ちゃんのは画用紙に描いたから下書きは楽なんだけど

乾くと早すぎて上手くぼかせれないし思ってたよりも色が濃くうつってるから難しい!!!

普通の紙だとすらすら塗れて楽しいけど紙ぐしゃってなる(´-ω-`)

 

もっともっと上手くなりたいなって思いました。

「漸の絵綺麗」とか「十分上手じゃん」とか言われるけど、

私からすればもっと上手な人が沢山居るからもっと上を目指したいなって思う。

まぁすっっっごい嬉しいんだけどね(●´ω`●)ゞテレ

 

だから、これからはいっぱい絵を描きたいです。

コピックも極めたいし色鉛筆も楽しいし。

高校生になったらバイトしてPCとペンタブ買ってデジタルで頑張りたい。

 

そのためにも、アナログですらすら描けるようにならないとね!!!!

うごメモはてな