漸くんなう

自由気ままにgdgd書いていきます笑

愛犬夢々くん❤

 

6月8日にわんこ飼いました!!

 

 

7日に本を買いに行った後お母さんとペットショップ行って、

この子可愛いね~って話してたんです!!

f:id:sytlovefriends:20130607180906j:plain

 

お父さんとも一度相談して、8日にまたペットショップ

行ってきたらこの子がすっごく懐っこくて(*´∀`*)

f:id:sytlovefriends:20130608170940j:plain

トイプードルちゃんと迷ってたけどこの子の方が人懐っこくて

いっぱい遊べるかなぁと思って買ってもらいました❤

 

お父さんがマルチーズ、お母さんがトイプードルのミックス犬

4月17日生まれの男の子

体重0.8kgで25~28cmくらい

名前は前から考えてた”夢々”くんです゚.+(〃ノωノ)゚.+°

 

 

まだ生後2ヶ月だけど躾のために鳴いてても構ったり

抱っこしたりゲージから出しちゃ駄目なんです…(´・ω・`)

生殺しか!!!って感じ(´-ω-`)

 

でもでも、飼うからにはちゃんと躾するって決めたから

我慢してます!!これでも!!!

 

お兄ちゃん達も夢々くんにメロメロです笑

下のお兄ちゃんは動物とか小さい子大好きだから

バイトから帰ってきてからずっと写真撮ってました(●´ω`●)

 

下のお兄ちゃんとは普段から喋らないので昨日は

ほんと久しぶりに喋った!!!

 

これも夢々くんのおかげだね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

 

 

 

これから頑張って育てていきます!!

夢々くんネタばっかになると思うけど良かったらまた

ブログ見てやってくださいな(*>ω<)

 

f:id:sytlovefriends:20130608221446j:plain天使の夢々くん❤

 

うごメモはてな