漸くんなう

自由気ままにgdgd書いていきます笑

わんこ❤

 

今度わんこ飼うことが8割決定しました❤

 

急にママさんの「犬飼いたいねー」の一言から始まり、

パパさんも案外乗り気のご様子❤

もちろん私は犬含め動物ラブなので早速名前を考えてます(*´∀`*)

 

お兄ちゃん達にも飼いたい犬種聞いたり、パパさんの仕事の休みに合わせてペットショップ巡りする予定!!

小型犬ってゆうのは一家全員一致なので、チワワかパピヨンポメラニアン、キャバリア、マルチーズ辺りがいいかなぁとは思ってる❤

 

色々ネットで調べたりゲージとかも用意しないといけないし

お盆辺りに家族で父方の実家にも行く予定だから飼うのは

夏休み頃になるのかな・・・?

 

飼ったら毎日私が散歩に連れて行く!!

近くの公園に行ったり、広い芝生のある所に連れて行って遊びまくる!!

家の中で飼うから部屋も片付けて、掃除もマメにするようにするし、

ペットのケアもする!!

毛の長い子で女の子が好きだからリボンとかも付けたい!!

名前は家族で案出したいけど最終的には私が決めたい!!

 

もう飼ったら毎日ラブラブする❤

甘やかしちゃうと思うけどちゃんと躾もするし、お手とか完璧にしたい!!

可愛いわんこと出会えるといいなぁ❤❤❤

 

そんな感じで飼う前からテンション上がって色々妄想繰り広げてます(*>ω<)

 

飼ったらいっぱい写真を載せるね゚.+(〃ノωノ)゚.+°

 

7日にデュラ小説発売日やからママさんと2人でペットショップ行く!!

早く7日になってほしいなぁ!!!

楽しみすぎてヤバイ❤❤❤

 

 

 

それでは終わりまっす!!!

 

 

 
うごメモはてな